忍者ブログ

母のスリップとブラスリップ

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母のスリップとブラスリップ

母の下着と言えばスリップ姿の想い出が鮮明です。昨今、ブラスリップなるものが存在しますが40年も昔は無かったように思われますがどうなんでしょう。

ブラジャー・ブラスリップ用のバストパッド


ブラスリップはバストの形状が鮮明になるのでそれなりの用意が必要。ワコールからグラッピーバストパッドという商品が出ています。「グラッピー」のブラジャーやカップ付きスリップ、カップ付きキャミソール、カップ付きニットに合わせてつくられたオリジナルパッドだとのこと。パッド受け付きアイテムで使用可能とのことです。パッド受け付きアイテムとはブラジャーのことなんでしょう。

汗取りブラスリップ/サラリスト A70~D75/ベルメゾンネット

汗取りブラスリップ/サラリスト A70~D75/ベルメゾンネット
PR
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]