忍者ブログ

ガードル着用の画像

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガードル着用の画像

ガードル着用画像フェチ:ガードル着用画像にご執心の方々についての疑問と自分なりの回答を述べます。ガードルはスリップやベビードールなどのランジェリーを着用する際の体型補整の為のファウンデーション。ガードルの着用姿に魅力があるものかどうか疑問で、ガードルの着用姿の画像を想像した時に感じたのは違和感そのものでした。インナーのアウター化が進む中、タンクトップもキャミソールもアウターに流用されていますがガードルだけはあくまでも補正下着です。さすが補整下着がアウター化することはないでしょう。そんなわけで、ガードルの着用姿はスリップやその他ランジェリーに対してけして見せる(魅せる)下着ではないと思うのです。女性下着のさらなる下着の域を出ることのない地味なガードル姿の着用画像は、「女性の恥ずかしい部分」というの聖域を守っている唯一のアイテムとも言えましょう。しかし実は恥ずかしいが故に女性でなくしてはありえない部分であるのも事実。そこに男性諸氏の大いなる関心が集まっているようです。貴族の世界を描いた洋画にはガードルで締め付けられた細い腰がクローズアップされることしきりですが、こんなこともその裏付けとなるのではないでしょうか。

ガードル着用画像フェチ

メンズスリップ情報

メンズスリップとは男性用スリップのことで、実際に男性向けに販売されています。しかし、そのメンズスリップを見るとデザインは完全に女性用のブラスリップであり、女装趣味の男性用アイテムです。「レースメンズスリップとショーツのセット|男性用のエレガントインナーセット♪」というのが宣伝文句。たまに自らのスリップ姿をサイトで公開する中年男性がいますが、メンズスリップはまさにスリップ画像掲示板デビュー用のコスプレ衣装のようです。事実、メンズスリップ専用の掲示板カテゴリーも存在します。また、メンズスリップは男性同志で楽しむだけでなく、S系の女子が男子をスリップで女装させて楽しむために使われる場合もあるということです。

スリップ画像掲示板では

スリップ画像掲示板の「スリップ」にも2つの意味があります。一つは女性用下着・ランジェリーのスリップでもう一つは「スリップ事故」のスリップ。スリップ画像掲示板のほとんどはランジェリーのスリップ姿が投稿されたもので、ス自動車のスリップ事故をテーマにする掲示板は見つけることが困難です。ランジェリーのスリップは甘い魅惑のひと時を提供しますが、スリップ事故の想い出は心に痛みを蘇らせるでしょうから人気が無いのも当然です。さて、スリップという言葉が使われるさらに別分野のコンテンツがあります。それは「タイムスリップ」です。甘いセクシーなスリップでも心が痛いスリップ事故でもありません。憧れや郷愁を伴うSF的な響きを持つタイムスリップというテーマや物の見方は様々なブログでも多用されています。スリップ・・滑るということは甘く切なく怖いものであるようです。タイムスリップにはタイムスリップ掲示板が存在しますが、タイムスリップ画像掲示板は見当たりません。

スリップと熟女と妻

スリップは熟女のためのものと言って良いでしょう。多くの母の御用達になっている女性下着であり、結局、熟女の多くがスリップを着用しているからです。熟女は若い女性との比較の中ではカゲが薄いにもかかわらず、女性という観点からいうと、熟女は女性以外の何物でもないという存在です。そんな熟女がスリップを着用する姿はさらに女性という存在を際立たせるのです。スリップと人妻というシチュエーションがまさにそれです。olとスリップというシチュエーションの場合も若々しいOLの中に妖艶な熟女を見るというもの。熟女ではない年齢なのに熟女以上に熟女の雰囲気を持つ女優が真木よう子さん。スリップ姿も似合います。過去のドラマのシーンではスリップ姿で囚われの身となって、ロープで緊縛されるものが多くあります。「スリップ緊縛」というのも人気のスリップ姿の一つですが、これにはけっこう長い歴史が感じられて興味深いものがあります。


PR
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]