忍者ブログ

スリップフェチ

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリップフェチ

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップフェチとは、スリップに執着心のある人や、スリップに対する執着のことを言うようです。わきフェチとか、うなじフェチなど、様々なフェチの方がいらっしゃいます。いわゆる、フェチとは、マニアやこだわり派の人達です。筆者はスリップフェチかと聞かれれば、そうではないと応えますが、男性としてスリップに興味が無いのかといわれればけしてそうではありません。あちらこちらのスリップ画像掲示板などを見させていただいて、やはり、思わす見入ってしまいます。ただ、筆者の場合、スリップ画像を収集したり、その思いを掲示板にアップしたりする方に時間を使う前に、優先することがあるので「していない」というに過ぎないと思います。スリップフェチの資格は充分かもしれません。やはり、多くの男性がそうなのではないでしょうか。人生、こだわりがあってこそ楽しく面白いもの。けして、人には迷惑をかけない範囲において、人は何をやっても自由!!これは、私の好きな大衆作家の夢枕漠さんのお言葉です。大いにフェチっていただきたいと思います。さて、男性は頭で感じる生き物といいます。フェチの持つ意味の中に、物を通してその先の女性を強く感じるというものがあります。いわば、フェチとは男性特有の現象であるのです。スリップを通して女性を感じる方、他人の庭やベランダのスリップには、あまり目をやらない方が良いかもしれません。

スリップ画像のホームへ戻る

PR
スリップ掲示板
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]