忍者ブログ

スリップと人妻

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリップと人妻

スリップは人妻が着用するもの。幼い日の母のスリップ姿を懐かしく思うと共に、そのスリップ姿の母は私の父というものの人妻であることを改めて強く意識する今日この頃です。

はたらく人妻さん

スリップとは女性の下着の中でも不動の地位を守り続けるポピュラーなランジェリーの王様です。これほどシンプルな作りでありながらスリップを着用する女性に最も女性らしいオーラをまとわせるものは無いと思います。そしてスリップを着用した女性を最も妖艶な存在にするのは人妻というシチュエーションではないでしょうか。

少年時代に意識した人妻である母のスリップ姿。思春期に至っては、母のスリップ姿の妖艶さの中に、母であると共に人妻であるという事実を強く感じました。そして、すっかり大人の男性になった今、世の中のスリップ姿の母にすべからく人妻を見出す自分がいることに気づきます。

人妻は女性の魅力に惹きつけられる男性の何たるかを体と肌で知っている存在。その人妻の肌と体を包むスリップは、別の言い方をすれば、これほど人妻という女性をアピールするものはないのではないかと思います。

PR
スリップで緊縛
olとスリップ
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]