忍者ブログ

スリップ下着画像

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリップ下着画像

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ, テイストセクシー,セット,コスチューム
スリップ下着画像とは、スリップなどの女性下着画像のことです。スリップの人気は男性にも女性にも広く浸透していて、女性用下着画像と言えばスリップの画像をイメージする人もおおいのではないでしょうか。スリップはチュニックのような形状をしていますが、純然たる下着です。一般的にスリップというと滑る(すべる)という意味になりますが、下着のスリップにも上着のすべりを良くするという機能があり、名は体をあらわしているのです。妖艶な女性の、体からも滑り落ちそうな生地と形状のスリップは、その姿・画像を目にした時、女性の魅力が一段と迫ってくるから不思議です。下着としてスリップを考案した人は天才ではないかと思ってしまいます。ネットでスリップの歴史を知りたいと思い、ウィキメディアで調べて見ましたが、スリップの素敵な画像と共に種々の説明はありましたが、その生い立ちについては触れていませんでした。当面、人類の英知ということで自分を納得させている次第です。スリップ下着画像は人類の英知-。ただ、素材の生地はすべり感のあるナイロン、ポリエステル、キュプラなどが主体とのことで、少なくともこれらの繊維・生地が誕生してから後の衣類であることは間違いなく、人類史的には、西洋にあっても、けっこう新しい下着なのかも知れません。スリップ下着画像に限らず、特に女性下着の着画を目にして、改めて思うことは、魅力の演出のためにはあらゆる工夫がなされているのだなということ。繰り返しますが、やはり、スリップ下着画像は人類の英知の結集であるということです。

スリップ画像のトップページへ
PR
スリップ画像
下着スリップ画像
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]