忍者ブログ

スリップ女装

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリップ女装

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップ女装とは、男性が女性用の下着であるスリップを着用して女性を装い、それを楽しむということでしょうか。それが良いか悪いかは趣味の問題であり、同好の人たちでお楽しみいただければ良いと思います。さて、女性用下着をひとくくりにランジェリーと称する場合があります。しかし、そのランジェリーも正確には、ブラジャーなど、肌につけるものをファウンデーションといい、その上に羽織るものがランジェリーというそうです。それはともかく、いずれにしても女性が本来身につけるものに違いはありません。ところが、ブラジャーとストッキングに関しては、男性用のものが存在するのです。これは、それぞれに必要性があってのことで、この場合は女装とはいえなくなってしまいます。スリップ女装に代表される、男性が女性用下着を着用して悦に入る状況は結局のところ、実行する男性諸氏の意識の問題ということになるようです。スリップ女装とは反対に男装コスプレや男装カフェという言葉があるように、女性による男装趣味も当然存在します。でもこれは、どちらかというと、人前で見せられてもけっこう決まっていて見映えが良いように思います。かえって、わずかの肌の露出が、女性を意識させます。また、その場合、男装する女性の、その趣味への意識の深さは判断つきません。これに対して、女装で日常に人前に出る男性は完全にイっており、スリップ女装に代表される多くの趣向者は、一人個室で楽しむというものであろうと思われます。

スリップ画像のトップを参照する

PR
スリップ姿
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]