忍者ブログ

レーススリップの黒とファッションドール

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーススリップの黒とファッションドール

レース仕様のスリップの黒色はあるようでない存在とのこと。下着のスリップを着用するのは人間の女性だけではありません。魅惑のランジェリーの一つであるスリップを親しい女性に着せる、と同じような感覚で「ドールに着せる」ということも盛んに行われています。いわゆるファッションドールというもの。

そんな、お人形さんに着せるものの中に、レーススリップの黒が存在しています。普通、リカちゃん人形に着せるお洋服は上着が主なものですが、これをランジェリーなど、下着にするという趣向があるということです。

送料無料 プーリップ Henri アンリ Pullip ファッションドール通販 Dollte-Porte 2011年5月発売

ドール用のレーススリップの黒についてのアピールをまとめると・・丈が短いスリップは、やっぱりかわく、ボディラインが美しく出るデザインで、レースから透けて見える肌がとてもセクシーとのこと。ストラップは幅広でカワイイ印象。胸元の縁取りが幅広でバストを包んでいますが胸の下が露わになっていて、セクシーです、とのこと。

親しい男女の仲で、ランジェリーを楽しむ趣味とは異なり、男性の中にも一人で着せ替えを楽しむということが昔から密かに流行ってはいたようです。物言わぬ人形はご主人様の思うがままなので人間の女性より良いという、若干フェチな感覚が見受けられます・・。

ファッションドールの延長線上となるのがリアルドール。リアルドールは触った感触もサイズも形態もまるで本物の成人女性そのもの・・。しかし、お値段の方はとても高価になっています。こちらの方には、本物サイズのレーススリップの黒を着せ替えることになるようです。

PR
浴衣スリップ
ラン型スリップ
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]