忍者ブログ

スリップ 画像のカテゴリ記事一覧

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

  • ホーム
  • »
  • スリップ 画像
  • カテゴリ:スリップ 画像

    • 2008/04/26スリップ 画像

      スリップ画像掲示板にも数多くの掲示板があります。しかし、濡れたアスファルトでスリップした車の画像-それが投稿・掲載されている掲示板は見当たりません。ネットのどこかには、そういった画像も存在するのでしょ

      記事を読む

    • 2008/04/23スリップ 画像

      下着スリップ画像とは、下着の方のスリップの画像ですよ、というものです。ウィキメディアのデータには、同じスリップでも、いわゆる滑るという意味の[スリップ]と[スリップ(衣類)]という二つが存在します。衣

      記事を読む

    • 2008/04/22スリップ 画像

      スリップ下着画像とは、スリップなどの女性下着の画像のことです。スリップの人気は男性にも女性にも広く浸透していて、女性用下着画像と言えばスリップの画像をイメージする人もおおいのではないでしょうか。スリッ

      記事を読む

    • 2008/04/22スリップ 画像

      スリップ画像には、キャミソール・ペティコートなどの画像に比べ、他のランジェリーを圧倒する人気があります。それは、スリップがポピュラーであるからで、故に、その画像(着画)等に興味が集中しているのです。単

      記事を読む

    [PR]

    • 投稿 2024/04/20
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スリップ画像掲示板

    SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ, テイストセクシー,セット,コスチューム

    スリップ画像掲示板にも数多くの掲示板があります。しかし、濡れたアスファルトでスリップした車の画像-それが投稿・掲載されている掲示板は見当たりません。ネットのどこかには、そういった画像も存在するのでしょうが、そういった掲示板ばかりは、なさそうです。滑る方のスリップは事故に関係します。道路交通法の遵守やら、事故を未然に防ぐやらのコンテンツが優先します。その内容はお堅い当局関係のものであり、一方的な押し付けの観がなきにしもあらず。お堅いサイトでは、掲示板を設置するということもないようですが、事故の経験者や恐い思いをした人たちが積極的にスリップ事故のことを語り合える掲示板があっても良いと思うのですがいかがでしょう?例えば警察などには、事故現場の画像が大量にストックされていると思います。その画像は掲示板の語らいにインパクトを与えてくれると思います。高速道路のパーキングエリアなどに良く、事故車の残骸が展示されていて、「ヒデー」とか感嘆の声を耳にします。これからの運転に身が引き締まる思いです。はっきり言って、下着のスリップの画像よりよっぽどインパクトありです。同じ思いの共有や共感の輪を形成することこそ大切なのではないでしょうか。そして、その輪に触れた未経験者にも、大きな教訓となるのではないでしょうか。題して、スリップ事故・画像掲示板。是非、政府が音頭をとって開設して下さい。そうしたら、与党に投票してみようかと。

    スリップ画像のホームへ戻る

    PR

    下着スリップ画像

    SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ, テイストセクシー,セット,コスチューム

    下着スリップ画像とは、下着の方のスリップの画像ですよ、というものです。ウィキメディアのデータには、同じスリップでも、いわゆる滑るという意味の[スリップ]と[スリップ(衣類)]という二つが存在します。衣類であって下着でないのは、なぜでしょう?下着のアウター化がますます進む昨今、のスリップドレスという上着が存在します。同様に、キャミソールドレスというものも。スリップのバリエーションは下着ばかりでなく、上着もあったのです。それでウィキの分類がスリップ(衣類)となっていたのでした。下着としてのスリップ画像はどちらかといえば密かに見るものでしょうが、下着にあらず、上着としてのスリップドレスの場合であれば、着用する女性を直視出きるわけです。特定の関係にある男性に対して「魅せる」下着から、不特定多数の男女に「見せる」ドレスへの変貌。スリップドレスもそんなアイテムの一つです。それはそれとして、男性諸氏が密かに熱く鑑賞する対象として下着としてのスリップ姿の女性の画像はひきもきらない人気が保たれています。健康面で下着としてのスリップを考えると、一般的なものは、その生地の素材からしてけして、汗の吸収性が良いとはいえません。そこで登場するのが切り替えスリップというアイテム。上半身にあたる部分の素材に綿を使用しスカート部分はナイロン系となっています。これには、小中学生用向けのジュニアスリップというものまであります。

    スリップ画像のトップページで切り替えスリップの記事を見る

    スリップ下着画像

    SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ, テイストセクシー,セット,コスチューム
    スリップ下着画像とは、スリップなどの女性下着画像のことです。スリップの人気は男性にも女性にも広く浸透していて、女性用下着画像と言えばスリップの画像をイメージする人もおおいのではないでしょうか。スリップはチュニックのような形状をしていますが、純然たる下着です。一般的にスリップというと滑る(すべる)という意味になりますが、下着のスリップにも上着のすべりを良くするという機能があり、名は体をあらわしているのです。妖艶な女性の、体からも滑り落ちそうな生地と形状のスリップは、その姿・画像を目にした時、女性の魅力が一段と迫ってくるから不思議です。下着としてスリップを考案した人は天才ではないかと思ってしまいます。ネットでスリップの歴史を知りたいと思い、ウィキメディアで調べて見ましたが、スリップの素敵な画像と共に種々の説明はありましたが、その生い立ちについては触れていませんでした。当面、人類の英知ということで自分を納得させている次第です。スリップ下着画像は人類の英知-。ただ、素材の生地はすべり感のあるナイロン、ポリエステル、キュプラなどが主体とのことで、少なくともこれらの繊維・生地が誕生してから後の衣類であることは間違いなく、人類史的には、西洋にあっても、けっこう新しい下着なのかも知れません。スリップ下着画像に限らず、特に女性下着の着画を目にして、改めて思うことは、魅力の演出のためにはあらゆる工夫がなされているのだなということ。繰り返しますが、やはり、スリップ下着画像は人類の英知の結集であるということです。

    スリップ画像のトップページへ

    スリップ画像

    SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

    スリップ画像には、キャミソール・ペティコートなどの画像に比べ、他のランジェリーを圧倒する人気があります。それは、スリップがポピュラーであるからで、故に、その画像(着画)等に興味が集中しているのです。単に魅惑のランジェリーといえばベビードールやネグリジェ、タップパンツやデディ等ありますが、大衆性という点ではスリップ画像が一番です。

    スリップ画像が男女を問わずに人気であるのはスリップという女性用下着(ランジェリー)が、きわめてポピュラーなもので、永きに渡り、女性に愛用されているからです。また、ネットでもその着用画像-着画-が多くの人の目に触れられるようになったからと思われます。

    スリップはなんとシンプルな形状をしているのでしょう。スリップ姿画像を見ると、一見、その多彩なデザインに目をとられてしまいますが、基本形状は筒型で、落ちないように肩にかけるヒモが二つ付いているだけです。ところがこのシンプルな形状がくせもので、女性が着用した場合、ともすれば下に落ちてしまいそう、というのが魅力となっています。そして、この基本形状に対し、女性特有の身体的な魅力ポイントである胸・腰・ヒップにアクセントを持たせているのです。

    各記事でも述べていますが、スリップには上着のすべりを良くする機能が考慮されています。そのため、女性のお肌の上からもすべりが良いの要注意です。

    スリップは昔からある女性用下着で、スリップ画像自体を、子供たちも身近に感じて来ています。筆者自身、母親の着用するスリップ姿の画像が記憶に残っています。家族の目覚める朝のひととき。父親の下着に対し、母のスリップ姿が対比されて、ああ、お母さんなんだ・・という意識があったように思います。ファッションというものに、男性と女性では大きな違いがあることを、幼少の段階で認識させられました。幼少期に限らず、スリップ画像は、男女別ファッションの存在をクローズアップさせてくれる、意外と大きな存在となっているのではないでしょうか。

    スリップの生地の素材はナイロン・ポリエステル・キュプラなどは主体で、これがすべりの良さを生み出しています。

    スリップはランジェリー(女性用下着)の一種であり、画像を見ると一目瞭然ですが、スリップに似た形状のランジェリーにキャミソールがあります。実際に、キャミソールとの違いは長さのみであり、ロングキャミソールと呼ばれるものの場合、スリップとの違いはほとんどないと言っても良いでしょう。キャミソールよりスリップに人気が高いのは、言葉から来るイメージによるものと思われます。

    スリップ画像に人気があるのは、 スリップ画像の掲載された下着画像掲示板 の人気もさることながら、スリップの多彩さによること大、と言えましょう。以下にスリップのバリエーションを列記してみました。


    ブラスリップとは
    胸の部分にカップを作り、ブラジャー機能をもたせたものです。

    ラウンドスリップとは
    肩ヒモにあたる部分を短くして胸の部分を上げてタンクトップのようにしたものです。 

    ミニスリップとは
    スソがヒザの上とか、太もものあたりまでとした短いものです。 

    ロングスリップとは
    スソがヒザの下まである長いサイズのものです。 

    切り替えスリップとは
    上半身にあたる部分の素材に綿を使用し、スカートの部分にはナイロン系のものを使用して、素材を切り替えたもので、ラン型や3部袖や8部袖などがあります。

    ジュニアスリップとは
    小学生・中学生用に作られたもので、切り替えスリップと同じタイプになります。上半身の汗の吸収が考慮されています。

     

    このように見ると、スリップ画像も大衆文化の一翼を担っているな、と思いますがいかがでしょうか。

    スリップ画像のはじめのページへ

    自動相互リンクサイトです。すべて自動で行われるため即時登録です。
    自動相互リンクサイト
    自動相互リンクPlus

    相互リンクでアクセスアップのお手伝いをします SEO対策 相互リンク NEWS
    SEO対策アクセスアップリンク
    SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG  

    Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    忍者ブログ[PR]