忍者ブログ

スリップはどう認知されているか

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリップはどう認知されているか

スリップという女性下着の認知度は数あるランジェリーの中でも群を抜いています。魅惑的で人気のランジェリーの中には、キャミソールやベビードール、タップパンツなどがあり、商品としてはこちらの方が売れているようですが、認知度の点においてはスリップに軍配が上がります。

なぜなら、スリップがシミーズと呼ばれていた時代から日本国内に存在している上、女性にとっての実用下着としての機能が重宝され続けてきたからです。

例えば、私が幼少の頃の大人向け深夜ドラマに登場するヒロインが良くスリップを着用していましたし、ごく身近な母までもがスリップを着用するシーンをあたり前のように目にしていた事実があります。

パンティのシミと汚れパンツ
ストッキング画像のガーターとパンスト美脚

もしもスリップという女性用下着が一過性の人気で終わっていれば、今のスリップ人気は存在していません。一過性の人気で終わらなかった理由として、デザインだけでなく機能面においてもユーザを満足させるだけのものが具わっていたといえます。それは、スリップのデザインをベースにロングキャミソールが誕生しさらにはアウター化までも果たしているという事実が証左となりえましょう。

故に、スリップは各種ランジェリーの中でも群を抜いた認知度を誇っているのです。

新作 胸元セクシー女子高生制服セット/コスプレ/コスチューム/z597★沖縄以外送料無料
PR
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]