[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
セーラー服 画像と掲示板情報:セーラー服は永遠の憧れ。セーラー服の画像は掲示板への投稿画像からコスプレ用のセーラー服の商品画像、さらには有名私立の本物の制服の中古品販売サイトの商品画像と様々。そのいずれもが、女子中学生や女子高校生を最も彼女達らしく演出してくれる制服であるセーラー服の魅力をアピールしています。ネットでのセーラー服画像の人気は制服のコスプレ衣装の中でも特異な存在です。女子用の制服は不特定多数の若い女の子の魅力をアピールするアイテムといえます。そういう意味ではブルマもスク水も同じ存在と言えましょう。しかし、セーラー服の場合、そのアピールするところは独自の意味を持っているようです。それはコスプレのセーラー服に見てとることが出来ます。いうまでもなく、セーラー服画像掲示板を訪れる人やそこにセーラー服画像を投稿する人は男性がほとんどでしょう。しかし、コスプレ用のセーラー服を購入する人の多くは女性、それも年配の女性(熟女)が多かったりするそうです。
セーラー服 画像と掲示板情報ランジェリー姿や女性が下着を着用する画像が多くの掲示板に投稿されています。それらの掲示板ではガードル・スリップ・キャミソールなどを着用した女性達のランジェリー姿の画像がこれでもかというばかりに投稿や掲示がなされ続けています。通販サイトで紹介されるランジェリーの着用画像は購入の際の購入の決め手となるので女性が自身の買い物をする上で不可欠のものです。女性用の下着 には ランジェリー そのものを際立たせる補正下着というアイテムがあり、ボディスーツやガードルがそれです。補正下着をいかにうまく使いこなすかが女性の課題なわけですが、それは男性を意識しての課題だけではなく、ファッション性と共に健康面や衛生面の配慮もなされなければなりません。しかし、ランジェリー画像掲示板を訪れる男性諸氏にとって掲示板のランジェリー姿の画像は鑑賞の対象にしか過ぎません。セクシーランジェリーとかガードル着用、ひいてはマイクロミニスカートやタンクトップ等々、それら言葉に反応しては画像を想像する男性に対して女性達は商品画像からアイテムの評価を下します。女性のランジェリー画像に対する執着は男性とは別のところにあり、女性が一生懸命に選択した下着類を着用する姿そのものに男性が興味を持つという構図となっています。自然界・動物界でのファッション?は雄が目立つものをまといますが、人間の場合は逆で、女性が華やかで目立つものをまとうようになっているわけです。
スリップ画像掲示板の「スリップ」にも2つの意味があります。一つは女性用下着・ランジェリーのスリップでもう一つは「スリップ事故」のスリップ。スリップ画像掲示板のほとんどはランジェリーのスリップ姿が投稿されたもので、ス自動車のスリップ事故をテーマにする掲示板は見つけることが困難です。ランジェリーのスリップは甘い魅惑のひと時を提供しますが、スリップ事故の想い出は心に痛みを蘇らせるでしょうから人気が無いのも当然です。さて、スリップという言葉が使われるさらに別分野のコンテンツがあります。それは「タイムスリップ」です。甘いセクシーなスリップでも心が痛いスリップ事故でもありません。憧れや郷愁を伴うSF的な響きを持つタイムスリップというテーマや物の見方は様々なブログでも多用されています。スリップ・・滑るということは甘く切なく怖いものであるようです。タイムスリップにはタイムスリップ掲示板が存在しますが、タイムスリップ画像掲示板は見当たりません。
スリップは熟女のためのものと言って良いでしょう。多くの母の御用達になっている女性下着であり、結局、熟女の多くがスリップを着用しているからです。熟女は若い女性との比較の中ではカゲが薄いにもかかわらず、女性という観点からいうと、熟女は女性以外の何物でもないという存在です。そんな熟女がスリップを着用する姿はさらに女性という存在を際立たせるのです。スリップと人妻というシチュエーションがまさにそれです。olとスリップというシチュエーションの場合も若々しいOLの中に妖艶な熟女を見るというもの。熟女ではない年齢なのに熟女以上に熟女の雰囲気を持つ女優が真木よう子さん。スリップ姿も似合います。過去のドラマのシーンではスリップ姿で囚われの身となって、ロープで緊縛されるものが多くあります。「スリップ緊縛」というのも人気のスリップ姿の一つですが、これにはけっこう長い歴史が感じられて興味深いものがあります。