忍者ブログ

スリップ画像

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリップ画像

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ベビードール&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム

スリップ画像には、キャミソール・ペティコートなどの画像に比べ、他のランジェリーを圧倒する人気があります。それは、スリップがポピュラーであるからで、故に、その画像(着画)等に興味が集中しているのです。単に魅惑のランジェリーといえばベビードールやネグリジェ、タップパンツやデディ等ありますが、大衆性という点ではスリップ画像が一番です。

スリップ画像が男女を問わずに人気であるのはスリップという女性用下着(ランジェリー)が、きわめてポピュラーなもので、永きに渡り、女性に愛用されているからです。また、ネットでもその着用画像-着画-が多くの人の目に触れられるようになったからと思われます。

スリップはなんとシンプルな形状をしているのでしょう。スリップ姿画像を見ると、一見、その多彩なデザインに目をとられてしまいますが、基本形状は筒型で、落ちないように肩にかけるヒモが二つ付いているだけです。ところがこのシンプルな形状がくせもので、女性が着用した場合、ともすれば下に落ちてしまいそう、というのが魅力となっています。そして、この基本形状に対し、女性特有の身体的な魅力ポイントである胸・腰・ヒップにアクセントを持たせているのです。

各記事でも述べていますが、スリップには上着のすべりを良くする機能が考慮されています。そのため、女性のお肌の上からもすべりが良いの要注意です。

スリップは昔からある女性用下着で、スリップ画像自体を、子供たちも身近に感じて来ています。筆者自身、母親の着用するスリップ姿の画像が記憶に残っています。家族の目覚める朝のひととき。父親の下着に対し、母のスリップ姿が対比されて、ああ、お母さんなんだ・・という意識があったように思います。ファッションというものに、男性と女性では大きな違いがあることを、幼少の段階で認識させられました。幼少期に限らず、スリップ画像は、男女別ファッションの存在をクローズアップさせてくれる、意外と大きな存在となっているのではないでしょうか。

スリップの生地の素材はナイロン・ポリエステル・キュプラなどは主体で、これがすべりの良さを生み出しています。

スリップはランジェリー(女性用下着)の一種であり、画像を見ると一目瞭然ですが、スリップに似た形状のランジェリーにキャミソールがあります。実際に、キャミソールとの違いは長さのみであり、ロングキャミソールと呼ばれるものの場合、スリップとの違いはほとんどないと言っても良いでしょう。キャミソールよりスリップに人気が高いのは、言葉から来るイメージによるものと思われます。

スリップ画像に人気があるのは、 スリップ画像の掲載された下着画像掲示板 の人気もさることながら、スリップの多彩さによること大、と言えましょう。以下にスリップのバリエーションを列記してみました。


ブラスリップとは
胸の部分にカップを作り、ブラジャー機能をもたせたものです。

ラウンドスリップとは
肩ヒモにあたる部分を短くして胸の部分を上げてタンクトップのようにしたものです。 

ミニスリップとは
スソがヒザの上とか、太もものあたりまでとした短いものです。 

ロングスリップとは
スソがヒザの下まである長いサイズのものです。 

切り替えスリップとは
上半身にあたる部分の素材に綿を使用し、スカートの部分にはナイロン系のものを使用して、素材を切り替えたもので、ラン型や3部袖や8部袖などがあります。

ジュニアスリップとは
小学生・中学生用に作られたもので、切り替えスリップと同じタイプになります。上半身の汗の吸収が考慮されています。

 

このように見ると、スリップ画像も大衆文化の一翼を担っているな、と思いますがいかがでしょうか。

スリップ画像のはじめのページへ

自動相互リンクサイトです。すべて自動で行われるため即時登録です。
自動相互リンクサイト
自動相互リンクPlus

相互リンクでアクセスアップのお手伝いをします SEO対策 相互リンク NEWS
SEO対策アクセスアップリンク
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG  

PR
スリップ下着画像
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]