忍者ブログ

タンス 下着 掲示板と投稿

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンス 下着 掲示板と投稿

タンスの中の下着をテーマにその下着の画像を投稿する掲示板が人気を博しています。投稿者本人は男性であり、奥さんの下着類を種々取り扱っているもようです。妻の下着を密かに持ち出して投稿する人もいれば、妻と一緒になって盛り上がっている人もいるようです。

盗撮(DVD)

タンスの中のお母さんの下着は子供心(特に男の子)にも関心の対象であったように記憶します。お母さんがスリップ姿で夜のひと時を過ごすシーンの秘密がお母さんの下着のしまわれたタンスの中に潜んでいる・・。そんな興味津々な思いが脳裏をよぎったのは私だけではないと思います。

それにしてもタンスの下着・・特に一人密かに楽しんでいる男性諸氏の場合、何事もなかったように元に戻すのはけっこう神経を使うのではないでしょうか。女性にとってのタンスの下着類は、収納・整理に時間のかかるもの。ブラショーツの収納用品が各種出回っていますが、替えの必要な多くの下着をいかに取り出しやすく整理するかは女性にとって大問題のはず。

それにしても、一人密かに行うのはかなり難航するはずで、実はその人の奥さん・・もうとっくに気づいているのかもしれませんね。

PR
着物スリップ
浴衣スリップ
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]