忍者ブログ

ラン型スリップ

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラン型スリップ

ラン型スリップとは、ラン型切替スリップと呼ばれるものでいわゆるジュニアスリップの一種、というより代表格と言えます。現在、ラン型スリップの購入サイトなどを見てみると、胸の部分にかわいいレースとリボンがついたとっても女の子らしいスリップであるとアピールして販売されています。あきらかに小さな女の子用のかわいい下着です。同じく、きゃみソール型のスリップもリリースされていますが、こちらはラン型スリップの肩の部分が紐のように細くなっているバージョンでかわいらしさを別角度からアピールする仕様になっています。

ラン型スリップの商品画像を見ていると、大人の女性のスリップに見られる魅力というか妖艶さは微塵もなく、純粋にかわいいと思う気持ちに包まれます。ちいさな女の子さんをお持ちのお父さんやお母さんが我が子に着せるものとしてラン型スリップを御覧になるならば、それは至福のひと時であるかもしれません。

女の子が第二次性徴を迎えてブラジャーを着用するようになると、ラン型スリップなど、ジュニアスリップとはさようならということになります。ラン型スリップなどのジュニアスリップは、ブラジャーを着用し始めるまでの「かわいい黄金期」の下着と言えましょう。

インナー スリップ 綿切り替ラン型スリップ(モカ)

インナー スリップ 綿切り替ラン型スリップ(モカ)

それでもラン型スリップはさすがスリップの一種。スリップとしての機能性を十分に備えています。吸汗やスカートのさばきについては文句なく、特に大人と違っておおいに走り、はしゃぎまくる女の子さん達にはうってつけの仕様となっています。一つのラン型スリップの商品仕様に目を向けて見ても、胸の部分の素材は綿になっていて、スカート部分の素材にはトリコットが使用されています。ラン型スリップの正式名称であるラン型切り替えスリップとはまさに、綿素材からトリコット素材への切り替えということです。切り替えという仕様自体、ラン型スリップの十分な機能性の証左と言えましょう。



PR
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]