忍者ブログ

スリップで緊縛

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリップで緊縛

スリップ姿で緊縛状況にあるシーンは、なにも如何わしいサイトだけのものではありません。私が少年期の頃のサスペンスドラマではけっこうそんなシーンを目にした記憶があります。昨今のテレビではとんとお目にかからなくなりました。洋画劇場などで昔の洋画が再放送されるといくつかの作品にはスリップ姿での緊縛シーンが無いことはないですが・・。

コメディ番組でスリップ姿のお母さんが現れる程度では問題ありませんが、そのスリップ姿のままロープで縛られてしまう緊縛の状況は「子供は見てはいけません」といわれるシーンに分類されてしまいます。

緊縛されるスリップ姿がなぜいけない?のか。それは緊縛によってロープが女性の肌に食い込むことで、女性の肢体や肌がクローズアップされてしまうからではないでしょうか。

真木よう子さんの画像サイト

真木よう子さんの画像サイトは引きもきらずに安定した人気を維持しています。タレントとしての露出はトップアイドルとは比較になりませんが、過去のドラマや写真集のシーンにファンを離さない魅力があるのだと思います。

緊縛実践 麻縄手枷 紅

緊縛実践 麻縄手枷 紅

真木よう子さんの過去のドラマのシーンには手錠やロープで自由を奪われるシーンが多く登場します。いわゆる、スリップでの緊縛シーンもしっかり存在しています。スリップ姿で緊縛されるシーンは多くの女優が演じていますが、個人的見解として、真木よう子さんのスリップ緊縛シーンが一番よろしいのではないかと思っています。

真木よう子さんの発するオーラには独特のものがありますが、それは昔も今も流行に左右されない女性としてのオーラだと思います。そんなオーラを持った真木よう子さんが大きすぎるバストの上からロープで緊縛されてしまうのですからたまりません・・。真木よう子緊縛=スリップ緊縛と言ってもかごんでは無いでしょう。

PR
ラン型スリップ
スリップと人妻
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]