忍者ブログ

olとスリップ

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

olとスリップ

olがスリップを着用している姿を直視する機会はありませんが、時にスカートの裾にスリップの端がかいま見えることも。そんなOLは、サラリーマンやビジネスマンが一日を最も長く過ごす会社という場所で、女性そのものを意識させてくれる貴重な存在と言えましょう。

またOLは実社会において、ちゃんとした女性をルックスでアピールしなければならない宿命を帯びています。具体的には女性というセックスのアピールであり、故にOLは必然的に働く男性の目を強く惹く存在であり続けることになります。

OLが発するアピールを受けて男性が想像を逞しくするのはボディラインを通しての肢体のフォルムであるのですが、そのフォルムを飛びぬけて魅力的に感じさせるものが女性下着に他なりません。ブラジャーやパンストはまじかに感じる存在ですが、スリップはよりディープな存在。なのでOlがスカートの裾などからスリップの存在を知らしめてしまうことは、男性の想像を非日常の次元にまで誘ってしまうことになるわけです。

OLの服装は魅力的である以上に実用性を求められます。スリップは実用面においても優秀でスカートのさばきにはなくてはならないもの、そんなスリップがOLの実用下着を域を超えて、時に男性に危険なまでの想像性を発揮させてしまうことは皮肉としか言えない・・かもしれません。

SEXYランジェリー,ベビードール,スリップ,コスプレ,ローブ&ショーツ,テイストセクシー,セット,コスチューム
PR
スリップと人妻
スリップと熟女
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]