忍者ブログ

シルク スリップ

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルク スリップ

シルク スリップ とは天然繊維のシルク(蚕糸)によって作られたスリップです。新素材や合成繊維の製品が多い中で、シルクのスリップはひときわその存在を鮮明にするようになりました。ナイロンが開発される以前からあったのがシルクスリップで、おなじく ストッキングパンスト も以前はシルクが主流でした。
ラウンドシルクスリップ/白色(ホワイト)【モダン花柄】 絹100%のシルクランジェリー
シルクスリップに使われるシルクの魅力とはなんでしょう。気品ある真珠のような光沢の美しさに加え、肌触りと着心地の良さが抜群。シルクは蚕が作り出した人の皮膚と同様のタンパク質で出来ているので肌にやさしい。シルクの三角形の繊維構造が、夏には湿気の吸収を促し、冬には体温を外に逃がさない作用をする。化繊と違い、摩擦で帯電しにくく、静電気による不快感がない。などなど、数え上げたらきりがありません。ただ、多めの汗の吸収は綿素材にはかないません。その点、上半身が綿で下半身がシルクの切り替えになっているシルクスリップもあります。このシルクスリップ、別名をシルクパジャマとも呼称され、ランジェリーの一つでありながら、思いもよらぬバリエーションの広がりを見せています。この程、国内では世界初となる、遺伝子組換えカイコによるオレンジ色などの蛍光色を持つ絹糸の開発に成功したそうです。今後はこういったシルクによるシルクスリップも続々と登場し、スリップの通販サイトなどで、目を見張るような スリップ画像 にお目にかかれることでしょう。
PR
スリップ 通販
着物スリップ
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]