忍者ブログ

ガードル着用画像について

スリップ画像ではスリップ姿の女性のかわいさに人気が集中しています。しかし、ランジェリーであるスリップには可愛さだけに終らない、多くの魅惑と魅力がひそんでいます。

[PR]

  • 投稿 2024/04/25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガードル着用画像について

ガードル着用画像:ガードル着用画像にご執心の方々についての疑問と自分なりの回答を述べます。ガードルはスリップやベビードールなどのランジェリーを着用する際の体型補整の為のファウンデーション。ガードルの着用姿に魅力があるものかどうか疑問で、ガードルの着用姿の画像を想像した時に感じたのは違和感そのものでした。インナーのアウター化が進む中、タンクトップもキャミソールもアウターに流用されていますがガードルだけはあくまでも補正下着です。さすが補整下着がアウター化することはないでしょう。そんなわけで、ガードルの着用姿はスリップやその他ランジェリーに対してけして見せる(魅せる)下着ではないと思うのです。女性下着のさらなる下着の域を出ることのない地味なガードル姿の着用画像は、「女性の恥ずかしい部分」というの聖域を守っている唯一のアイテムとも言えましょう。しかし実は恥ずかしいが故に女性でなくしてはありえない部分であるのも事実。そこに男性諸氏の大いなる関心が集まっているようです。貴族の世界を描いた洋画にはガードルで締め付けられた細い腰がクローズアップされることしきりですが、こんなこともその裏付けとなるのではないでしょうか。

ガードル着用画像

ブルマ画像と体育着

ブルマの画像を目にするとき、それは過去の小学校や中学校での運動会で、女子小学生や女子中学生がブルマを穿いて走り回る情景の写真がほとんどです。今となっては体育着や体操着としてブルマを着用する学校はほとんど皆無といって良いでしょう。バレーブルマという慣用句化された用語がネットに存在しますが、これはバレーボールの競技で選手がブルマを着用するということで。東京オリンピックではアメリカの女子バレーボールチームがしっかりとブルマを穿いて一世風靡したものです。悲しい倫理的な理由から学校現場で採用されなくなったブルマはおじさん世代の郷愁を誘います。体育の時間、女子の体操着といえば紺色のブルマでした。いやいやエンジ色だという人もいるのでしょうか。そして上着は決まって白の体操服。これは男子も女子も同じだったと記憶します。

スク水画像とは

スク水画像のスクとはスクール水着のこと。スクール水着姿の写真をスク水画像と総称しているようです。ちなみにスク水とは、すくすいではなく「すくみず」と読みます。小学校や中学校の時代、どなたにも、多少なりとも好きな女の子がいたのではないでしょうか。学校のプールの授業でその女の子の水着姿を見た時どんな思いが去来したか?スク水画像はその時の思いを鮮明に蘇らせてくれます。それは、毎年訪れる夏場の海岸の水着風景を凌駕して、あなたを虜にせずにはおきません。スク水姿がビキニ姿より遙かに、胸をキュンとさせるという事実は驚きです。最近ではコスプレ衣装としてのスク水が多数販売されています。白のスク水、紺色のスク水、股間のラインあたりまでワンピース様となった旧デザインのスク水等々、今でも学校現場で採用されておりながら、昔ながらのデザインのスク水がコスプレショップで次々と生み出されているという現状です。面白いところでは、メイドスク水というシチュエーションが生み出され、フィギュアに多数採用されています。

セーラー服 画像と掲示板

セーラー服は永遠の憧れ。セーラー服の画像は掲示板への投稿画像からコスプレ用のセーラー服の商品画像、さらには有名私立の本物の制服の中古品販売サイトの商品画像と様々。そのいずれもが、女子中学生や女子高校生を最も彼女達らしく演出してくれる制服であるセーラー服の魅力をアピールしています。ネットでのセーラー服画像の人気は制服のコスプレ衣装の中でも特異な存在です。女子用の制服は不特定多数の若い女の子の魅力をアピールするアイテムといえます。そういう意味ではブルマもスク水も同じ存在と言えましょう。しかし、セーラー服の場合、そのアピールするところは独自の意味を持っているようです。それはコスプレのセーラー服に見てとることが出来ます。いうまでもなく、セーラー服画像掲示板を訪れる人やそこにセーラー服画像を投稿する人は男性がほとんどでしょう。しかし、コスプレ用のセーラー服を購入する人の多くは女性、それも年配の女性(熟女)が多かったりするそうです。


PR
Copyright © スリップ画像とスリップ姿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]